ピーチジョン ボムバストクリームリッチを使い続けてみた感想

バストケア商品のベストセラーであるピーチジョンのボムバストクリームリッチ。
リピーターである私がその使用感をご紹介します!

 

基本情報

  • ピーチジョン ボムバストクリームリッチ(レギュラーサイズ)
    150g ¥2,980+税
  • 同じくミニサイズ
    50g ¥1,200+税

150gの方がコスパはいいですが、初めて使うのでお試ししてみたい…という方や、旅行に行くので持ち歩きサイズがほしい!という方には50gもおすすめです。

香りはチェリーブロッサムとセダクティブフラワーの2種類(リッチミニサイズはセダクティブフラワーのみ)。

私はセダクティブフラワーをリピートして3本目です!
香りは上品なお花の香りがふんわりと香る程度。お風呂上がりにつけるものなので、他のボディクリームや香水と喧嘩しない強さの香りでとっても助かります。

 

実際に使ってみた感想

 

パッケージは薄いピンク色にゴールドの箔押しでとっっても可愛いです。
やっぱり見た目の可愛さも大事ですよね。

使用感ですが、出した時は少しこっくりとしたテクスチャー。うっかり出しすぎてしまう、なんて心配もないです。
肌に乗せてマッサージしているうちに温度で段々と柔らかくなってくるので、そのまま丁寧に塗り込んでいきます。
パッケージの後ろにマッサージ方法が書いてあるので、私は慣れるまではそれを見ながら使っていました。

特にクリームだとベタついてすぐに服を着るのを躊躇うこともあるのですが、この商品は大丈夫です!
潤いだけを与えてくれて、ベタつきは全くないので塗った後すぐにナイトブラをつけられます。
特に冬なんかは寒くてすぐに服を着たいので、この点はありがたい…!

一回の使用量の目安は500円玉大。
毎日使ってもかなり持つのでコスパはいいなあと感じています。

使用効果でお勧めできる点は、他の方の口コミでもよく目にしますが即効性の高さです。
私は使った翌日の朝には、今までと違うハリを感じられました。
もっちりとしていて肌触りが今までと全然違う…!と嬉しくなったのを覚えています。

・使いつづけて変わったこと

初めてのケアから約半年間使いつづけた現在、バストを褒められることがかなり増えました。
同い年の友人たちと一緒に旅行に行った際には、どんなケアをしているのかしつこく聞かれたほどです。

ハリはもちろんのこと、肌の色もワントーン上がって自分のバストに自信を持てるようになったのが1番嬉しいですね。

 

まとめ

年齢的にはまだ大丈夫…と思っていても、バストケアは早めに始めるに越したことはないと言います。
今回紹介した、毎日のバストケアが楽しくなるようなピーチジョンのボムバストクリームリッチ。
ぜひナイトブラなどと合わせて使ってみてくださいね!